ちょこれい道

毎日チョコレートを食べて感想を述べるだけのデブ活ブログ。

【二日目】 KitKat 「FOR CAFE」

こんちには。

2日目の今日はネスレ日本 の国民的チョコレート「KitKat」を食します。

 

キットカットといっても、普通のキットカットではありません。

KitKat 「FOR CAFE」ー

スーパーやコンビニでは売っていない、

プレミアムなキットカットなのだとか,,,!

 

ググってみたら、キットカット ショコラトリー (高木シェフとのコラボ商品)の一部のようです。

 

カフェチェーンの「プロント」で購入できました。

値段は50円!手が出しやすい!

コーヒーと一緒にちょっと甘いものをつまみたい、

そんなときにはぴったりですね。

 

見た目は、こんな感じ。

 

 
f:id:chocolate_lobstar:20170304221646j:image

 

気になるお味は…

 

 

うーん…普通のキットカットと違う…のかな…?

違いは分からなかったけど、やっぱり

なめらかなミルクチョコレートと

サクサクウェハースの相性が抜群。

 

コーヒーと一緒にちょっと甘いものをつまみたい、

そんなときにはぴったりですね。(2回目)

 


f:id:chocolate_lobstar:20170304221706j:image