ちょこれい道

毎日チョコレートを食べて感想を述べるだけのデブ活ブログ。

【三日目】森永 エンゼルパイ

こんばんは。

三日にして更新がギリギリ,,,

意思の弱さがにじみ出ていますが、

滑り込みセーフということで!

 

今日は早めに上がれて、

夕食を買いにスーパーへ。

お菓子コーナーでコイツを見つけました!

 


f:id:chocolate_lobstar:20170306231639j:image

 

 

ドン!

森永 「エンゼルパイ」!

 

あまり好きじゃない、という人も多いかもしれませんが、

私は見つけたら必ず買ってしまう大ファンです,,,!

 

きのこvsたけのこ戦争より、

実はエンゼルパイvsチョコパイ戦争の方が

ずっとずっと苛烈なのでは,,,

と思っているのはエンゼルパイ信者の私だけでしょうか?

 


f:id:chocolate_lobstar:20170306232655j:image

 

くだらない話はさておき、味はですね,,,

正直、チョコレートの濃厚な味わいを楽しむお菓子ではないです。

 

ふわもちマシュマロの独特な食感とにおいがたまらないのです。

中毒性高し!

うすーいチョコレートコーティングは

完全なる引き立て役。

主役にも引き立て役にもなれるなんて、

チョコレートは奥が深いです。