ちょこれい道

毎日チョコレートを食べて感想を述べるだけのデブ活ブログ。

【四日目】ホノルル・クッキー・カンパニー 「プレミアム・ショートブレッド」

こんにちは。伊勢えびです。

 

祝!三日坊主回避!

明日からも頑張ります~

 

 ということで今日のチョコレートは,,,

 

(サク,,,

,,,サクサク

サクサク,,,)

 


f:id:chocolate_lobstar:20170307201433j:image

 

 

ハワイ香る

ホノルル・クッキー・カンパニーの

プレミアム・ショートブレッド

 

会社の先輩からの頂きものです。

ありがとうございます~

 

チョコレート好きと名乗るのがおこがましいレベルで

普通に手に入る庶民的なチョコレート菓子ばかり紹介してきたのですが、

とうとうかろうじてチョコレートチップが入っているだけのクッキーになってしまいました,,,笑

 

四日目にして毎日チョコレートを買う負荷にちょっとだけ後悔し始めているので、

来週あたりからはチロルチョコブログになるかもしれません。笑

 


f:id:chocolate_lobstar:20170307201902j:image

 

チョコチップクッキーは、軽い食感なのに

濃厚なバターの旨味が味わえて、

その絶妙なバランスがとても美味しかったです!

海外で買えるクッキーの中では、

最も日本人好みの味なのでは,,,

と思うくらいの安心感がありますね。

 

私も、お土産には変わり種より定番を選ぶタイプなので、

ちょっと親近感を感じます。笑