ちょこれい道

毎日チョコレートを食べて感想を述べるだけのデブ活ブログ。

【五日目】「グリーンドリーム」ミルクチョコレート

お久しぶりです。伊勢えびです。

毎日更新のはずが、3日も間が空いてしまいました…

 

完全に言い訳ですが、上司と飲みに行って泥酔し、酷い二日酔い状態で

亡霊のように過ごしていたら3日が過ぎていました…

この2日間はしじみ汁と栄養ドリンクしか食べていないので、

3日前に食べたチョコレートを紹介します。

 

こちら、本場ベルギー産の有機栽培チョコレート「グリーンドリーム」

ミルクチョコレートです!

 

 
f:id:chocolate_lobstar:20170311155224j:image

 

ドライフルーツやナッツが入っていて、なんとなくヘルシーな見た目。

フェアトレードでもあるので、食べるだけでちょっと社会貢献もできます。

 


f:id:chocolate_lobstar:20170311155242j:image

 

成城石井ナチュラルローソンなど、ちょっとリッチなお店で売っています。

 

お味はとても素朴。甘ったるくないので、栄養補給感覚で食べられそうです。

(一枚で500kcal以上もあります…)

山登りが好きな男性とかにはおすすめでしょうか?

 

ガリガリナッツもドライフルーツも好きな私には、

ちょっと具(?)が足りなかったです笑

 

 

さて、待ちに待った週末!明日からもよろしくお願いします。