ちょこれい道

毎日チョコレートを食べて感想を述べるだけのデブ活ブログ。

【八日目】ペニンシュラホテル マカロン

こんばんは。

 

ハッピーホワイトデー!

一ヶ月前に蒔いた種が収穫時ですね~

 

今日は会社の先輩たちから頂いた

こちらのマカロン

 


f:id:chocolate_lobstar:20170314231920j:image

 

なんとペニンシュラホテルのものらしいです,,,!

畏れ多い,,,ありがたく頂きます,,,

 


f:id:chocolate_lobstar:20170314231952j:image

 

6個も入っていてレビュー大変なので笑、

チョコレート味だけご紹介!

 


f:id:chocolate_lobstar:20170314232145j:image

 

中にたっぷりクリームが入ってます。

でも全然しつこくない!上品なお味!

ほんのーりピスタチオの風味もします。

中に入ってたのはピスタチオのゼリーだったのかな,,,?

 

今まで食べたマカロンの中で一番ふわふわでした!

ご馳走さまでした、ありがとうございます!

 

実はもう一つチョコレートを頂いたので、

明日レビューしますね!

ではまた!